20代30代40代の皆さん!ヴィンセントは送料無料級のお得感!

さすが楽天さん!ありがとうございました。内容的には神奈川県民向けのようですが、満足です。最初に造られた時から市町合併で環境が変化しているのを反映させているなどしており!ちょっと前と違うというのを見つけてもいいかもしれません。

3月31日 おすすめ♪

2017年03月31日 ランキング上位商品↑

ヴィンセントsaku saku Ver.6.5 SP VIVA!神奈川 [ 白井ヴィンセント ]

詳しくはこちら b y 楽 天

川沿いを歩くロケの要素もあるのでトークもあるのですが!今回は地元という事で変に細かな解説があるので別の意味で新鮮です。楽天価格で、しかも発売に届きました。。ネット局で見ていて曲名は話題で出てきても聴いたことがない物も入っていると思います。番組中でも言っていた通りロケは多少編集されていましたが、全然問題なかったです。サクサクファンなので!購入しました。神奈川県内の市町に関する歌がひたすら紹介されてゆくスタイルが主な部分なので通常のサクサクのDVDとは異なり、ゆるいトークを目的に見たい場合はちょっと雰囲気が違うと思います。歌の方は今までのDVDでも聴いたことがあるものもMCが代わり新たに録音したものも入っています。番組のファンだったらオススメです。毎朝TVKを見ていて、ヴィンちゃんの作った神奈川33市町村の歌がとても気に入ってしまい、もう一度どうしても聞きたい・・・と思っていたらDVDになったのですぐに予約しました。sakusaku ver.6.5 SPのDVDを予約注文しました。まだ見てないけど神奈川が全てわかる一本らしいです。今回のVer.6.5ではsaku saku開始から10年と言う事で番組地元の神奈川めぐり15ヶ所ロケや番組内で放送された「かながわ全33市町村アンソロジー」にオリジナル映像を追加した完全版が収録されオリジナルブックレットなども特典で付いて来るそうなので非常に楽しみです。神奈川の歌特集で神奈川県民には特にお勧めです。ってゆーか良くなったかも?ギフト☆矢野さんも良い演技してました(笑)番組が大好きで!DVDはずっと買ってます。saku sakuのDVDは出るたびに毎回欠かさず購入しています。隠れサクサカーなので即購入を決めました。