クラフトが欲しいならココっ | ハングルファンサが期間限定並みの「納得」価格です

とても迅速に対応していただきまして ありがとうございました商品も素敵なものでしたが 注文の時に出来上がりイメージ画像を送っていただけるようにしていただきますと こちらとしましても細かい調整をすることができ より納得できる商品が作っていただけるかと思いますのど自慢の予選会用に光るうちわをオーダーしました♪イメージ通りの完成度の高いうちわで大満足です(*^ω^*)メールでのやり取りも大変スムーズで!発送も迅速にして頂きました♪この度は本当にありがとうございました(^_^)またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします☆。